浮気調査を探偵する時の注意すべきポイントをご紹介!
大阪府門真市に拠点を構える「ケイジ探偵事務所」では、浮気調査や身辺調査、素行調査を承っております。
今回は、浮気調査を探偵する時の注意すべきポイントをご紹介いたします。
〇依頼の兆候を出さない
配偶者に依頼がバレてしまうと、それだけで調査が失敗してしまう可能性が大きくなります。
浮気調査の依頼をしようと検索した際の履歴や、ポスティングされた探偵事務所のチラシ、無料相談の電話の内容などをメモした紙などを、部屋の中に無造作に置かないように注意しましょう。
〇依頼の為の情報を集め過ぎない
探偵社に依頼する時、少しでも多くの情報を集めようと熱くなりすぎて、配偶者に怪しまれてしまう事があります。
相手の予定を根掘り葉掘り聞き出したり、無理やり携帯電話の中身を見たり、自分で尾行を行ったりして相手に疑われては、せっかく探偵を雇っても警戒して浮気をしない可能性があります。調査前には出来るだけ相手を油断させつつ、出来る範囲で良いので情報を集めるようにしましょう。
〇できるだけ喧嘩をしない
依頼を行う前に、夫婦間で浮気に関する喧嘩をしてしまうと、その場の勢いで探偵社に頼む事を公言してしまう時があります。とにかく依頼を考えた時点で相手と無駄な接触を避けるようにしましょう。